アニメな歌のお気に入り

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりで オーバー ザ レインボー

ARIA The ANIMATION」よりEDの「rainbow」です。歌い手はROUND TABLE featuring Ninoさんです。
ウチの研究室でようやくARIAが流行ったということもあり、今回はARIAです。
このOPはもちろん、NATURALの方のOP&EDも好きなんですが、
「オーバー ザ レインボー」のところが特に好きなので今回はrainbowを選びました。
ARIA自体の世界観は好きなんですが、特にこれらのOPとEDがとてもよくあっていて好きです。
ちなみにアニメのほうは見たことありません。いつも通り、OPとEDチェックで知っていただけです。


あと、ゲームの方のOPも好きなんですが、それは別の話ですね。
それと、キャラの中では晃が一番よいです。