ヤングガンガン

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

2巻が発売されて山本先生がいい山本先生がいいと言われている昨今ですが、
小梅が一番だろ!!!
・・・そんな感想。
もちろん山本先生もいいけどね。お嫁さんにしたいくらい。というか・・・既に俺の嫁


感想自体は毎号書いていますんで、そちらでどうぞ。
今回はおまけで山本先生とその妹・真弓とのお話がありました。
つっちーが山本先生ラヴなのを真弓は気づいているし、
ぱんだねこ作者の花丸が真弓ラヴなのは山本先生が気づいています。
お互いがつっちーor花丸は大変だなーとか言っていましたが、どっちもどっちです。


そういえば今回は登場キャラの家族がよく出てきましたね。
つっちーには妹のさつき。杏には母親の桜。小梅には兄の智之。山本先生には真弓といったところ。
まぁ、真弓に関しては本誌登場ではありませんが・・・。


とりあえず、智之には何か親近感を覚えてしまったのは内緒。
それでもさすがにあれはやりすぎな気もしますが・・・・。



とにかく小梅ですよ、小梅。
あんな子をいつか育ててみたいものです。
だからこそ、あえてここでも小梅プッシュします。
1巻でもやたらプッシュしてたような気もしますが・・・。(http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20070427/p2)


まぁ、どの子がいいとかそういう漫画ではないんですよ?
基本的には癒し漫画です。疲れたときにでもぜひどうぞ。