アニメな歌のお気に入り

大好きな歌をうたおう 大好きな人を想い

今回はアニソンじゃありません。ついこの間やった「アニメロサマーライブ2007」のテーマソングです。
「Generation-A」というタイトルなんですが、アニサマに出ている皆さんで歌っています。
作詞作曲を奥井さんがやっているというのが分かります。
かなり好きです。去年のも良かったですが、今年はより良い歌だと思います。


特に「大好きな歌をうたおう」ってフレーズが好きですね。
本当に歌が好きで集まりましたよって感じがして・・・。
今年は友人のumasaruくん(元気にしてますか?)が行ったそうですが、正直羨ましい限りです。
来年か再来年には行きたいところ。まぁ、東京に行くことになるので行ける確率は高くなりそうですが。
誰か行きませんか?


それにしても、やっぱりアニソンはいいよ。