感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはミスYAの折原みかさん。相変わらず大胆な・・・。

今回も巻頭。アニマルが力を入れているのが分かりますね〜。
最初の話ほど暗い部分がほとんど見えなかったこともあり、全体的に明るい感じでした。
羽海野チカ先生のこういう明るい部分の話ってすごい好きです。
まぁ、零がどうして前の学校のことや将棋のことを言わないのか、どうして一人で住んでいるのか等色々気になります。
まずは次回あるであろう対局を見てみたいところ。
零の話と将棋のどちらに重きを置いているんでしょうか・・・。意外と将棋はサッパリしてるかも?


というか、二階堂はかなりウザいキャラだな。

俺は巨人なので一生加藤先生とあわないかもしれない。
今回は水着だらけでとても良かった。・・・何か亮君いいなぁ。

夏フェスて・・・。
まぁ、こう言っちゃあ何だけどサタニック以来、少し勢いが落ちたよね〜。そろそろ表に出てもいいんじゃあ?
ちなみに、あべよしってどこ?

  • ふたりエッチ

意外に使い捨てキャラかと思われた福島くんでしたが、奥さん登場で面白いことになりそう。
4角関係か〜。というか、真のどこがいいんだろうか・・・。
それにしても真の本気のやきもちって確かに初めてだったかも。まぁそれでも、この二人が分かれるところが想像つかん。
ノロケやがって・・・。

前回から始まった祇条編ですが、今までのよりペースは遅めです。もちろん、キスのですが・・・。
柊君の忠告もごもっともですが、それだと読者が楽しめないんで頑張れ。

瞬介にとってはやはりまりあが大きいんでしょうね。夢の中のまりあにすら負けたユリア乙。

マイに何かあったら本気で俺も怒る。というか、クスリを使った時点でかなり読んでいてイラっとする。
その前にどうにかしてくれ、ショウゴ・・・。シンの叫びを聞いて何もしないようじゃ、最低男のままだよ。

色んなところに妖精が出没するんじゃないか?このペースだと。
ヒナちゃんが前回のこともあって自分から行動できて良かったです。まぁ、練習で終わりましたが・・・。
いつか本当に言えることを祈ります。
本当にコーヒー牛乳が出てきたらいいよなぁ。

久しぶりに帰ってきました。というか、あのラストを考えるとやはり東京に戻ってきていましたか・・・。
できれば、どうやって破壊王と結ばれたかもやってほしいなぁ。

まぁ、あれだけ対応が変われば困るだろうね〜。雫の対応も気になるところですが・・・。