参院選がもうすぐなわけですが、テレビが面白くないです。
政治屋さんが話している内容に中身が感じられないんですよね。
政治屋から政治屋への質問や討論って、聞いているこちらからすればチンプンカンプンです。


自民党を批判したいわけじゃないんですが(元自民党員だしね)、
ミンスとかの人たちが質問しても、自民の人たちってほとんどのれんに腕押しなんだよな〜。
年金にしても住民税にしても、国民が色々と本気で困っていることを半分無視しているよね。
しょうがないじゃん・・・って感じでさ。
もちろん、ミスがあってそれをどうにかすることも大切なんだけど・・・。



あと、某首相なんて質問に答えているときにどこを見ているのか分からないのも気になっちゃうよ。きm(ry




最近の自民も嫌だし、ミンスも苦手、他も・・・。
というか、今回の選挙はさすがにミンス勝利しないとやばいっしょ。
ミンスが逆転してもいいことなさそうなんだけど、さすがに今回は・・・・。


今みたいな状況のまま討論をテレビで流しても、興味も持てないのも事実。
俺なんかで興味が出ないんだから、他の人たち(一部を除く)も興味ないんだろうな〜。
つまらないバラエティー並に見る気が起きないよ。