優飛可愛いよ、優飛

○コミック

スマッシュ!(4) (講談社コミックス)

スマッシュ!(4) (講談社コミックス)

このままいくと『2007年度優飛検索1位』を拝命しそうな勢いのブログになってきましたね。



・・・・。


いい傾向です。






3巻では私ことtoldo13とのラブラブ度が急上昇しまくりの優飛ですが、今回もかなり・・・・・ね。
ちなみに3巻のレビューはこちら→http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20070318/p1







毎度毎度言っていますが、
優飛は俺の嫁です!!!








というわけで、今回も優飛の素敵な姿をどうぞ!!



まずはこの一枚。まぁ、最強ですよね。












お次は優飛の驚いた顔。彼女の心の声が伝わってきますね。











「きゅっ」ですよ!?「きゅっ」なんですよ!!?









おっ、俺もだいすきだぁ〜!!!!!

ちなみに右の男性はモデルで出ていただいています。









3巻までは優飛が最強として君臨してきましたが、4巻では他二人もググっと評価が上がってきています。
優飛をあわせたスリーショットが次の絵です。









左は優飛最強のライバル美羽、中央は武士に恋した一途な女性・塩田先輩です。







4巻では美羽が読者の人気取りのために某主人公に夜這いをかけます。

実は出るトコは出ているで有名な美和。
幼なじみというポジションを併せても、到底優飛に勝てるわけがありませんが。



少し話はそれますが、亜南が美羽をギュッと抱きしめるシーンが実は4巻で一番好きだったり。

まぁ、これはまた別のお話です。










一方、スマッシュ!最強の武士である吉川部長に恋する塩田先輩。
ちなみに、この塩田先輩って現実世界でも有名な某オグでシオな人たちがモデルの方ですね。
色々と誤解が生じ、吉川部長との距離が全く進展しない塩田先輩・・・。
この人が異常に可愛くて困る。





恋するオトメって何か・・・・素敵やん。









まずは恋するオトメの待ち伏せ
実は吉川部長も塩田先輩のことが好きなんですが、塩田→美都と勘違いしてたりします。
ここでは誤解を解くために、寒い中をチョコを渡すために待っている状況になってます。
まぁ、失敗しますが・・・・。











美都のイタズラメールに困惑するシオ。
あぁ・・・・可愛い。ちなみに、このメールから意外と好転するんですがそれは別のお話。


















それにしても、このコマを何度見ても癒されるなぁ〜。





右の男がかなり邪魔だけど。






・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。






何か涙出てきた・・・・。