優飛可愛いよ、優飛

○コミック

スマッシュ!(3) (講談社コミックス)

スマッシュ!(3) (講談社コミックス)

検索サイトで「優飛」と検索するとほぼ1位のブログとなりました。
何ていうか、愛に溢れてますよね。


もちろん優飛への。


一時期は「ゾクセイ」検索や「ヤイサホー」検索でトップに来るという
ワケの分からない状態にありましたが・・・。(実はヤイサホーはまだ上位です)
まぁ、これこそがこのブログのあるべき姿だと思います。

ちなみに最近は「アーロニーロ・アルルエリ」検索も上位です。(←何故だ!?





というわけで、スマッシュ!3巻発売しました。
その内容ですがかなり大変なことになってます。




なんと・・・!!






優飛が・・・・・!!





あの優飛がっ・・・・・・!!





優飛がものすごく可愛いの。
(*゜∀゜)==3ムハー



ここまでくるとある種の犯罪じゃないかと思うくらい可愛いです。
さすがは俺の嫁です。


喋ることはできませんが、彼女の書く文字や絵にいつも癒されます。
まぁ、色々あって俺と付き合うことになった時も

こんな感じでOKしてくれました。



3巻では優飛の生い立ちや、どうして頑張っているかが描かれているわけですが、かなり感動的です。
ここ数年間の彼女を支えるのは大変でしたよ・・・。
いつも泣いては慰めていたものです。




バドをしている時の優飛も






私服の優飛も





怒った時の優飛も






メチャクチャ可愛いです。






最近では、翔太とか言うボケ小僧と付き合っているといった嘘が出回っているようですが、いい迷惑ですね。
俺と優飛は一生愛し合うことでしょう。
そんなわけで、4巻も期待。




・・・・。



何か涙出てきた・・・・。