感想

○コミック

みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

みーたん(1)(アクションコミックス コミックハイブランド)

これってさぁ・・・。

やっぱり買った時点で俺の負けなのかな・・・・・・・。





こんなに漫画を買って腹が立ったのは初めてかもしれない。





何故こんなものに800円払ったんだろうか。
多分ですが、山名沢湖先生、倉上淳士先生、森永みるく先生、紺條夏生先生、ミキマキ先生の適当な絵と言葉で500円くらいなんじゃないか?
友美イチロウは300円くらいでしょ?


というか、あまりにも適当すぎる。
帯かと思ったら普通に絵だし、中身も連載のままだし、内容もアレだし・・・。
ページ数が約70枚分あるってことは、1枚で10円以上はするってことなんですよ?
途中のラクガキとかどうやねん!!!

読んでて苦笑してしまったじゃないか!!!

とはいえ、ノークレーム、ノーリターンという言葉を信じずに買った俺が悪いんでしょうね。



アンケート最下位で単行本。
しかし、書店で平積みされてればネタ的に面白いのかなと勘違いしちゃうでしょ?


ネタとしても笑えなかったよ・・・。




まぁ、あれだ。
これを買おうかなと思っていて、この感想を読んだ人は絶対に買わないことをすすめます。
絶対に、絶対に買っちゃいけないです。





ここまで書いといてあれなんですが、俺は普通に読めました。後悔しまくりだったけど。