感想

ヤングガンガン

結構好きな感じの漫画です。
漫画でもそうですが、戦争の実情なんて分からないものです。
「みんな無関心なだけ」というのは非常に大当たりだと思いました。
実際、こんなことを書いているけれども、この漫画と同じく自分も無関心なのでしょうねぇ。

犬塚さんがどうするのか楽しみです。

喧嘩になってしまいましたが、佐藤さんは閉じ込められた種島(ちっこいの)を結構本気で心配してましたよね。
なんだかんだいって中がいいと思います。

とりあえず、閉めるなら中を確認しよーよ、杏子さん・・・。

女心(?)を分かってあげなよ・・・。
とはいえ、今回の孝士にはかなり引いてしまいましたよ。ここまでキャラが変わると逆に怖いよね。
しかも、それにノリノリのもも子にちょっとウケた。顔まで変わってたし。
虎にしてもそうだけど、武道家はこういうのに弱いのか?

YE〜S YE〜S

  • カノジョは官能小説家

渡ってはいけない川もあります。

結構、調子がいいですね〜。
ミヤミヤは新人だしこれからでしょう。もしかしたら、次の試合の鍵になったり?
ちなみに次回はドMの東が毒牙にかかるかも??らしいので、次回に期待。

  • ニコイチ

なんかシリアスに・・・。
もしかしてそろそろカミングアウッッとか?

のどかはラーメンも知らんのか・・。さすがはお嬢様。
それにしても今週はサービスシーンが多かったなぁ。それにしても、のどかと咲では発育が全然違うね・・・。

って、タコス娘ピンチ!!?
次週に期待。

  • あい♡どる

とりあえず、一部完とのことですが・・・。
ちなみにTRASH=ゴミ、がらくたって意味じゃなかっただろうか。
二部が本当に始まるのかは分かりませんが期待しておきます。

マリア対星が面白かった。