感想

○コミック

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

いやぁ〜、ほのぼのするわ〜。
毎度思うけど、よくこれほどネタが思いつくなぁ・・。というか、ネタが多すぎて「これだ!」って紹介できるものないね。全部面白いよ。
それにしても、3巻の初めが正月あたりというのを考えるとやけにゆっくりだねぇ。戌年ネタもあったし。まぁ、これくらいゆっくりでも楽しめればOKです。


・・・とりあえず読んでみて。話はそれからだ。




百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

うわぁ・・なんだこれ。
初回版は主題化付きとかいうのに踊らされて買ってはみたものの、よくよく考えたら「主題歌」って何?という話になったわけでして・・。内容も、アニメ化は確実に難しいようなもので、その内容を示すかのような主題歌となっていました。

え?内容の紹介?・・・ゆりとようじょが詰まったお話です。あえてオススメはしません。ただ、彩ちゃんとようじょ(プロ)はガチです。



ちなみに、・・・なぜ買ったのか自問自答したんだ。マジで。