感想

アフタヌーン
ふと思ったが、大野さんのぷるぷるフィギュアっていらないんだけどどうしよう・・・。

2号連続で巻頭か・・・。
アニメ版もほとんど見たことなかったらよくわかんないけど、全然前と変わってしまいましたね・・・。今回で次期生徒会役員の4人が決定したようです。ところで、ヒロインは誰なんだ?山田ではないことは分かるが・・・。
とにかく俺を楽しませてください。

前号までの期待とは一変、アシェラッドの考えが急に恐ろしくなってきましたよ。デーン人が嫌いだと言い切るあたりも恐ろしい。
あと、今回は初めて殿下がまともに話して驚いた。というよりは微笑ましかったかも。トルフィンといいコンビになりそうだね。

  • 謎の彼女X

丘さんって結構大胆なのね・・・。というか本当に不思議な漫画だ。奥でつながってるというけど、どうして繋がってるのかも誰がなのかもさっぱりです。というわけで、久しぶりにパンツハサミ見たい。(←意味不明

引っ越すと聞いて落ち着いてたのは成長の証ですかね。ちなみに俺も青すぎて悶絶しました。
まぁ、なんだかんだ言って藤島先生のすごいとこはさらりといい言葉を持ってこれるとこだと思います。見開きシーン良かったです。

  • ななはん

おおー!!!復活してるー!!!
この漫画好きですよー。そして赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんですよー。

田島にとっても花井は必要だし、花井にとっても田島が必要ってことです。(←8○1的な意味ではなくね
まぁ、それでもやはり田島はすごいですよホント。「だけど点差考えて!走っていい時と悪い時があるよ!」って予想したのもすごかったし。天然でいろんなことができるのはすばらしい。まぁ、田島に負けじと花井もこの試合で成長したのは間違いないですから、今後にも期待です。

一方、ここまで来るとマークもきつくなりますね。どうやら捕手・阿部を崩すことに決定のご様子。まぁ、三橋も阿部のリードがないときついでしょうから、この狙いは正解でしょう。次は阿部の成長が見れるといいですね〜。次回にも期待。

たまにホントあほな話を持ってきますよね。この内容でどんな感想を書けと・・・。

今回は見ていて本当に辛かった。エウメネスが言うことを村の人は黙って聞いて、むしろ心配までしてくれて・・。泣いちゃったじゃないか。

早く2巻出ないかな〜。バイのお姉さんと江古田の姉とキャラがどっこいどっこいです。

戦いって本当に紙一重ですよ。久谷も良かったが、やはり場数が違いすぎる羽仁名人には及ばず。久谷君にはどうにかして四段になってもらいたい。
次回は歩対悟です。話が動いてくれればいいですが・・・。

  • 世界の孫

これはない。

若いってこういうことでしょうね。まぁ、ただ単に朔がいじけただけなんですが・・・。ラストの美星のアタックには驚きましたが、どういう答えを出すのやら・・・。