XOなのかX0なのか迷いますよ・・。


絵を見るとどことなくGCを思い出すのは私だけでしょうか・・?
とはいえ、Xbox初参戦のスパロボということになりますが、特にすごいと思うのはオンライン対戦ってとこでしょうかね。マップ対戦は難しそうですが(スパロボをやってる人は自分のターン時間なんて気にしてないから)、5人対5人とかなら面白そうですね。とはいえ、全強化同士ばかりになって面白くならない可能性も大ですよね。どうするんでしょうか・・?


以下、参戦作品
超獣機神ダンクーガ
蒼き流星SPTレイズナー
絶対無敵ライジンオー
銀河旋風ブライガー
銀河烈風バクシンガー
銀河疾風サスライガー
重戦機エルガイム
無敵ロボ トライダーG7
最強ロボ ダイオージャ
機甲戦記ドラグナー
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
機動戦士ガンダム第08MS小隊
機動戦士Zガンダム
機動戦士ZZガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
マジンカイザー
未来ロボダルタニアス



やってみたい・・。
久しぶりにライジンオー見たいなーと思ってWikiで色々見てたら結構懐かしくなりました。もちろん、世代の人間なので・・・。エルドランシリーズは生で見てましたよ。
で、結構ビックリしたんですがクラス内の声をかなりの人たちが重複して担当してたんですね・・・。つまり。クラス人数なんて18人程度なのに18人に違う声があたらなかったってことです。どこかの魔法先生なんてクラス全員に声があるんですから、時代が変われば事情も違うってことでしょうかね。


ともかく、全作見たいなー。