ヤングガンガン
ここ最近で勢いのある雑誌はヤングアニマルヤングガンガンだと思っています。ヤングアニマルは置いといて、このヤングガンガンはかなり面白いと思われ。

アニメ化らしいですが、ちょっと絵があれかな〜?って思ってみたり。声も最近やたらと有名になった人以外は満足です。
で、最近の展開が神すぎる。特にもも子がいい味だしてるよね。最初はこの女うざいとか思ってたんですけど・・・。考士と色々あったあたりから急に良くなった気がします。
最終的にもも子が復活してきましたが、孝士は本当に死んじゃったんでしょうか?半分ずつ飲んだとかならアリか?というか父上達が戻ってくるまでに戦いも終わったりして・・。


そして、じじいが一番謎という件について。

  • いわせてみてえもんだ

ヨシオ改めトシオ改め市川塩浜秀作似の男が頑張る話ですが、即売会時の周りの反応がウケた。トモ的にはやはり市川塩浜秀作>>(超えられない壁)>>>本>>>ヨシオなんでしょうねぇ。かわいそ。

伊波さん可愛いわぁ。ホントこの人の作品のキャラ達は好きなのか嫌いなのか分からん人達ばっかなんだろうね・・。


作者のHPでやってた企画の色紙当たらないかなぁ・・。

ごめん・・・、面白かった・・・。無駄に無駄なところがいいのかもしれない・・。