アフタヌーン
くじびきアンバランス」の漫画もアニメも制作順調のご様子。ゲームの発売もあるようですが、僕としては格闘モノでやってほしかった。
ちなみに漫画内漫画は世界でも初めてではないかと言ってるようですが、へろへろくんとかあったよ昔。

マガジンでやってたころの話をもう一度判型を大きくして発刊するようです。
というわけで、追っ手から逃れるために逃げた場所はウェールズという微妙な場所。逃げ込んだ先でも襲われそうになってますが大丈夫でしょうか・・・。

  • 謎の彼女X

卜部ってホント謎が多い人間ですが、この謎が明かされた時に終了なのか、椿を巻き込んで何か起きるのか・・・。どうするんでしょうねぇ。

この試合は三橋を休ませる目的を持たせつつ、キャプテン花井の成長を期待する試合だったようです。まぁ、そうだろうなぁ。田島が4番でも5番がしっかり打てないとまずいですからね。それは相手の埼玉を見ててもそうですよね〜。

高校っていう時代を考えると、一人でも突出した人間がいると複雑になってしまうんですよね〜。
とはいえ、3年間引っ張っていってもらいたい花井がそういうところで崩れてはほしくない。次号に回りますが、「俺もやるぞ!!」なくらいの意気込みで頑張ってもらいたいです。というか、毎回花井は試合のたびにコンプレックスを感じてるのは気のせいだろうか。

  • パノラマデリュージョン

新連載です。こけてパンツが脱げたくらいの印象しかありませんが・・・。

変なカエルがいた・・・。ガンオタじゃなければいいが。

もうしまとのコラボ企画(?)
T田が酷いやつなのはわかってる。まぁ、絵的にさ・・・、もうしまと似たり寄ったりだねぇ。

いつものままなぁなぁで行くのかと思いきや、今回は急展開。
草間望という先生で新キャラが登場。またまた美星が知り合いなようですが、大八木くんとしては心中複雑なものがある様子。


まぁ、姫ちゃんしか興味ないからどうでもいいが・・。

セックスレス」と言い切ったラブやんすげぇな。

カズフサの血筋は似たり寄ったりです。

こういう蟲が本当にいるような気がするところにこの漫画の魅力を感じる。
とりあえず、実写映画もそうですが江古田ちゃんのアニメ化のほうをよろしくお願いします。

真のメガネ男子とは・・・
自分と他者との境界としてメガネを用いていて
心のガードがかたく
それ故すれていなくて
他人に踊らされず・・

あ〜、俺のことだわ。

助けてもらった〜みたいな切り抜け方で十分そう。

一番見たくない対局だったけど、一番面白い内容になりそう。個人的にはお父さんを応援。