感想

週刊少年チャンピオン

変な人たち登場。よく分からない状況だな・・・。
塀の中でもマイケルは強いみたいに描かれたり、弱いような描写があったり。

ただ、バキとの間に友情が芽生えてることは事実。

踏みすぎww

あれを暴力って言うんだろうなぁ。

次回、最終回・・・。
舞姫舞乙を集めたくなりました。アニメと漫画ってどっちが面白いのだろう・・・?

僕は騙しさんにまた騙されました。

生まれてからずっと美輝って彼氏いなかったんだ。
きちょうな人材ではあるものの、やはり手が出なかったか・・・?
手が出なかったとはいえ、辻とかいたのになぁ。
手短に太田という線もあるし、ニャーもいたわけですよ?
すごく強い女性っていうのは分かりますが・・・・。
いち度でもいいから、前作でも今回のような話が欲しかったなぁ。
まぁ、前作の男性人はヘタレばかりだから。しょうがないか。
戦後最強の女性であるおかみさんも結婚できたのか・・・。



そういや、初恋の相手といえばメグの地蔵が懐かしい・・・。美輝も人以外のものが初恋の相手になっていることを考えると、変な女ばっかだなぁと思うわけですよ。