感想

週刊少年ジャンプ
DEATH NOTEの映画情報が載っていました。面白そう。あと、こち亀で何かやるようですが、あまり興味ありません。

サイがホントに仲間になった感じですね。きっと、単行本で通して読むと違和感あるでしょうが・・・。
できればもう少しサイで話を作ってもらいたい。そうしないと昔からのメンバーが薄くなってしまうしね。

次の任務が何になるかは分かりませんが、どんどん強くなっていってもらいたいです。あと、ナルトにも新技あげてください。螺旋丸(大きいのも合わせて)も薄れてきたので・・・。

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)

どんどん攻めてきますねぇ。早く解除しちゃったほうがいいよ日番谷隊長!!また、コテンパンにされてもしらないから。
新入りの能力が気になります。あと、一護が出て行っちゃいましたが、戦闘の中で強くなれるのでしょうか?最初は全然でしょうが。

BLEACH 22 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 22 (ジャンプ・コミックス)

ついにウソップも通り越して鼻ップになってしまいました。可哀想な鼻。まぁ、そのウソップのできることって何なのでしょうね?

あとさ、狼牙は狼牙らしく負けろよ!!そうじゃないとヤムチャに失礼だろ!!!!

みんなの所に帰りたいと言った感動的な一言の前がウンコの話ってどうよ。感動ぶち壊しだね。

ジャンプのW杯担当がこの漫画でいいのか?編集部も目が曇ったか・・・?
ツンエロはいまいちでした。あと、バカップルはもういらない。最後の管理人ペンギンが可愛かった。

最近、ツナの覚悟が見れていい感じ。
女を落とす種と仕掛けが気になった話でした。

そういやモン太って運動みたいなセンスって全然だったよね。努力から生まれるものってのも素晴らしいよ、ホント。
というか、一度とられてから取り返すという、下げて上げる方法上手いよね〜。感動しちゃったもん。
前回の鉄馬以来の輝きを見せたモン太ですが、本当に追いつけるのか・・・?

モン太に隠れてしまいましたが、一休もかなりすごかったんだよ。

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (19) (ジャンプ・コミックス)

だいぶ直接的なエロにいきましたね〜。触手か・・・・。ジャンプ的にはありなんですかね?僕ら的にはありですけど。
ちなみにフロントホックは「背中ではなく前に留め金(ホック)があるタイプ。 薄着をしても背中が膨らまない。なるほどなぁ。あと前にホックがあるのでホックが止め易い。そして外し易い。」ってどこかのページにありましたよ。
あと、最後の「全員地獄を見ることになるぞ」って言った奴は大抵やられるよね。

一歩踏み外すと、B級エロ漫画になりそうな感じ。

まさか、ムヒョがやられたとは思いたくはありませんが、何か策は練っておいたはず。というか、きっとあると信じたい。
あとはロージーとパンジャの関係ですが・・?

犯人が何故火が好きだったのか分からないみたいです。誰かに操られていたんでしょうか?これが次の犯罪につながっていくとしたら、この前の教授あたりが怪しそうですが。

燃え〜。

注意した先生惜しいなぁ。魔法バトルではなく、魔法使い対戦士の戦いでした。こりゃテストもやばいかも。

ふと思う。あばれ球ってのを打つときにあの構えが必要なのか?
あと、才気煥発ってやつも結構無理ある気がする。

さて、最後の扉ですが「天衣無縫の極み」というらしいです。きっと、リョーマの親父が開けたんでしょうね〜。
きっと、リョーマもするんでしょうが、最強は樺時です。

木嶋ワロス
それと、太臓に生徒会を任せるのは無理。確実に圧制して不信任になるよ。あっ、ガンソードでなんとかなるか?
そういや、どこかの絶望系にも似たようなのが・・・。

太臓もて王サーガ 3 (3)

太臓もて王サーガ 3 (3)

せっかく上妻と辻本がいい感じでいってるのにイケメン君が変なことをしそうです。きっと、昔の話を持ってくるんじゃないでしょうか。ホント、いつの時代もイケメンで面白くない人間は空気が読めないよね。

あと、学祭の門にこの間持ち運びやすくなったあの子がいる。

もうすぐ打ち切りかなぁ。