感想

ヤングアニマル
ミスYAが鈴木茜さんに決定だそうです。どう考えてもデキレースですが、ゆうこりんじゃなかったことに新たなる一歩を感じた。
しかし、DMCのポスターが良かった。か、カミュさん何してはるんすか。

  • 魔人戦記破軍

静止衛星からの情報と一体化して戦ったり、何かの反動でえちぃしたり、過去いったり・・・。なんていうか・・・・。

あっ、あかの作品か。じゃあ、しょうがないか。

  • ふたりエッチ

ふーぞくか・・・。月収100〜300万円には驚いた。

  • ふたばの教室

学級崩壊が生徒に全くいいことがないことには納得。今がよければという考えしかできないところがやはり子供。
これだから私立と公立の差が・・・・。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

頭骨錐揉脚はラーメンマンの技っと。

5月29日に1巻発売です。ひゃっほう!!それに伴い、久しぶりにファン会報が・・・。歴史の重要人物となって歴史を操っていたのはクラウザーさんらしい。

しかし、ちょくちょく出てくる暴言に相川さんは何とも思わないのか・・・?だとしたら、とんでもない不感症だぜー!!・・・っと。

ギャ〜〜〜

ついに10話目。そろそろ新しいのが出てくると思っていましたが、ユリア105式の登場。
しかし、モザイク除去機能だけで秋葉博士は儲けれそうだが・・・。その秋葉博士は105式にも愛想をつかされた様子。

ちなみにその105式はラブドールでありながら、スタイルも高性能ときたもんだ。まいったね、こりゃ。
そして、女の子(?)に相変わらず危ない技をかける瞬介は鬼畜。

  • いつか勝ち組

変な噂が流れていく・・・。そんな逆境も返してもらいたい。
というか、大人な優奈は素敵。

ふと思ったんだけど、何故スジコは学校に行っているんだ?いちこやニコも行くべきでは?
それにしても、ヒナ弁当を食べれるスジコが羨ましい。
最後、マエボーの「おぉぅ 目を覚ませスージー!」の一言はよかった。

酒は20歳から。