週刊少年マガジン

浮雲・桜散華って技をくらってみたい。

というか、舞台はまだ6月21日なんですね。

  • はじめの一歩

久しぶりに一歩のあのシャドーを見た。やっぱいいわ。

  • 涼風

・・・。

・・・・はぁ。

雑誌違うよ。

もう5年でしたか。最終回はただのエロで終わりましたね。

実際の政治とほとんどかけ離れた話作りに惚れ惚れしてました。

ま、まずいな・・。多分、勝つだろうけど。

・・・。

  • ヴィジョンズ

素敵なゴルフ漫画ですね。

おおっっと!!話を広げ始めましたよ。収集できることを期待。

子供に見せる漫画ではなくなってきましたな。いや、これこそが性教育か・・・?

  • SAMURAI DEEPER KYO

多分、無理でしょ。この作者もそういう流れ好きだし。

そろそろ巻頭にやってください。篠崎・・・頑張れ。俺も頑張る。

  • コマコマ

1巻どうしようかな〜。買おうかな〜。

僕もどんどん褒めてください!!



惚れ〜!!
オタクの担ぎ上げも確かにそろそろお腹一杯ですね。あと、ひぐらしとかトゥハト2とかましまろとかすももももももとかしょこたんとかって・・・・。久米田先生も好きだなぁ。