感想

週刊少年サンデー

・・・よくあるパターンね。ラブひなんとかの漫画でもあんな娘出てきたなぁ。あっ、ネギなんとかでもブックショップちゃんがそれに該当ですかね。ちなみに、サンデーとマガジンの違いは胸の大きさ・・・。メガネに巨乳はありだ・・・。

しかし、マリアってもう23歳以上っぽいよね。かなり怒ってましたが・・・。
あ〜、最後のシーンいいなぁ。メガネに貧乳はありだ・・・。




週刊少年マガジン
表紙は涼風なのに巻頭はあひるの空って・・・。
あっ、マガジンのHPがリニューアルだそうです。

茂吉高いなぁ〜。クズ高押し押しですね。特に千秋がノリノリです。
以降、空の母の登場と児島がどう影響するやら・・。期待。

また、何か新しいの増えた。元とはいえ風と荊の王を倒すあたり強そうですね。
まぁ、作者が何考えてるか分からないのに、僕らが分かるわけないっと・・・。

  • ツバサ

話の流れとかどうでもいいけど、巫女が奥さんってのはいいなぁ。

  • 涼風

大和くんは強姦魔ですよ〜。家族が許しても、涼風との付き合いは僕達が許しません。次週、デートだってよ!!・・・・・ううぅっ(泣)

トイレに挟まるって・・・。ホントに公衆便女だよ。・・・・ただの下ネタで終わってる・・・って毎回か。

やっぱ、チームだよ!チーム!!ミコト頑張れ〜!!

揉むの手伝いますよ。

何故、クウネル君からネギ父の声がでたのか・・・。これ以降の話が楽しみです。
はてなによると、出席番号9番春日美空ってかなりかわいそうな扱いを受けていたらしいですが、今回はそれもあってか結構いいキャラで出してもらってますね〜。でも、これからどうなるか分かりません。


まぁ、最近の話でエヴァ人気がかなり上がったことは確かですよ。

一ノ宮君モーホーくさい。

  • はじめの一歩

星野は天然キャラ・・・。どうでもいいけど。
次週、千堂の試合が楽しみですね。

  • SAMURAI DEEPER KYO

ふーん。

へぇー。

・・・(泣)。

・・・・・・・(泣)。

  • コマコマ

・・・・・・・・・・・・・(泣)ッス。あっ、米林先生、妹くれ。




木冬あおい→柊あおいですね?この方は耳をすませばの漫画を書いた人です。
それにともない・・・・・というか、今回登場の久藤クンはあの天沢聖司クンよりも先に呼んでますよ!?これって、久藤クンは雫との恋が始まるかもしれません・・・。

絶望した!

まさか、先週のクニミツに続きこの漫画まで090が出てくるとは・・・。ヒロシヒドイヤツ。


しかし、久藤クンいいキャラしてるな〜。また、出してほしいです。


で、オチなしってどうよ?

さらに絶望した!