karintoさん(karontoさんではない)が先日のアニランをネット版とテレビ版の両方の順位を載せていてます。普通に書くのも面白くないと思ったので、順位の差を出してみました。
ホントの順位はkarintoさん(karontoさんではない)のところでどうぞ。それと、ちょうど順位を探していたので、書いてくれたkarintoさん(karontoさんではない)ありがとうございます。とても大変だったと思います・・・。
(58P)キン肉マン 
(30P)ジャングル大帝レオ 
(26P)オバケのQ太郎 赤毛のアン
(25P)ふたりはプリキュア 
(23P)みなしごハッチ 
(21P)キューティーハニー 
(19P)おじゃる丸 
(18P)ケロロ軍曹 カードキャプターさくら 
(17P)おジャ魔女どれみ
(15P)魔法使いサリー 
(13P)攻殻機動隊 アンパンマン キテレツ大百科 
(12P)忍たま乱太郎 アタックNo.1 
(10P)宇宙戦艦ヤマト キャッツ・アイ 小公女セーラ ヒカルの碁 
(9P)めぞん一刻 巨人の星 キャプテン翼 
(8P)HUNTER×HUNTER 天才バカボン ハクション大魔王 こちら葛飾区亀有公園前派出所 
(7P)とっとこハム太郎 マジンガーZ ルパン三世 ゲゲゲの鬼太郎 
(6P)あらいぐまラスカル サザエさん エースをねらえ! 
(5P)科学忍者隊ガッチャマン ちびまる子ちゃん 幽★遊★白書 アラレちゃん らんま1/2 
(4P)フランダースの犬 デビルマン 
(3P)金色のガッシュベル!! リボンの騎士 クレヨンしんちゃん NARUTO 
(2P)ドラえもん ONE PIECE アルプスの少女ハイジ スラムダンク キャンディ・キャンディ ブラック・ジャック 
(1P)機動戦士ガンダム ドラゴンボール 美少女戦士セーラームーン 北斗の拳 シティハンター 
(0P)未来少年コナン 
(−2P)タッチ 新世紀エヴァンゲリオン 名探偵コナン あたしンち 
(−3P)鉄腕アトム 
(−4P)るろうに剣心 
(−6P)銀河鉄道999 ポケットモンスター 
(−9P)ムーミン 一休さん 
(−11P)犬夜叉 
(−12P)タイガーマスク 
(−15P)BLEACH 
(−19P)鋼の錬金術師 
(−22P)うる星やつら 
(−27P)トム&ジェリー 
(−28P)ベルサイユのばら 
(−44P)ひみつのアッコちゃん 
(−49P)聖闘士星矢 

結果としては「ふ〜ん」って程度なんですが、せっかく書いたのであきらめずにやりました。こんなことなら、テレビ版順位を書けばよかった・・・orz
ただ、圏外行きだった作品はどちらかというと作為的に消えたのかな?って感じは見えますね。
あと、ネット外の投票がかなり多いのにもビックリ。一つ例をあげると、ハガレンが5000近い票を取っていたのに、21位で300票そこらだったキャンディ×2がテレビでは19位でハガレンを抜いているという事実は、キャンディ×2の21位以上の順位であったはずの20作近くがネット以外で確実に3000票以上を獲得したということを意味しています。
単純計算で3000×20=60000がハガレン以外にいったということです。
一回で色んな作品に票を入れられたり、日にちを変えての重複投票もOKだったんでしょうかね?よく知らないんですが・・・・。ちなみに、ネット投票は30000近い投票があったようです(←計算しました。