感想

アフタヌーン
おっ?おお振り三橋の携帯マスコットがついてきました。もらえるものはなんでももらえ。
アフタヌーン表紙より
「誇るのは、量より質より、やはり”華”!全作品が”華”で勝負する、華麗なる(笑)月刊誌!!」
だそうです。


ふーん。

終戦のロー・・・じゃなくて、ローレライ強いね。

三橋には阿部という心強い仲間がいていいね。お互いの信頼関係が素晴らしい。
あと、田島の「また逆転すっから」とか栄口の人間性も素晴らしい。いいチームだなぁ。
しかし、逆転されましたな。勝ってもらいたいものです!レンレンの握力も何故か戻ってきたので、これから・・・え〜と、巣山からですね。田島、花井と続くのでここで逆転してもらいたい。田島も初回に右勝負と言っていたので、特に花井に期待。

ついに戻ってきましたなぁ。一体、主人公は誰だったのか?というくらいの数ヶ月・・・。
しかし、モエチャンも生えていることを知り、あきらめるカズフサ。あきらめるの早っ!!さうが、カズフサ・・・。次はこの前のやくざの娘がターゲットかな?

こういうの好きですよ。四季賞出身ですか。読み方は「まにま」で一度切るようです。何か、流れにまかせる〜みたいな意味だそうです。
とりあえず、今後も期待。・・・みーちゃんイイ!!生徒会長もありだわぁ〜。

  • 3年G組長州先生

先月打ち切られたのに、メインキャラ代えて復活してるし・・・。しかも、面白い・・・。ガングリオン・・・・(笑)。かなりツボでした。
ただ、これって何ヶ月続くのやら・・・。

コミフェスも終了。そして、ササヤンの就活も終了。おめでとー。
「・・・荻上さんとも全然喋ってねーよ・・・」という台詞も・・・・、木尾先生おさえてるなー。
しかし、編集ですか・・・・。卒業しても頑張ってくれ〜。で、ふと思う。ササヤン卒業でげんしけん終了では?さすがに続いたら興醒めか。

しおんが出てきてないんですけど?神園先生の顔怖いよ・・・。

  • 臨死!!江古田ちゃん

ブラー!!ブラ―――!!!!ペッペー!!

里見もいい加減別れてくれ・・・。

もう3年の10月ですね。地方大学のアメリカへ星野くんが行くそうで・・。
とりあえず、根岸弟は僕と零ちゃんで育てたいと思います。皆さん、邪魔しないでください。

  • 臨死!!江古田ちゃん(2回目)

友人M・・・。結構気になってたキャラだけど、さすがは江古田ちゃんの友人だけあって、パワフルですね。