感想

週刊少年ジャンプ

そげキングの活躍で見事に狙撃成功。・・・・その前にあんな鉄の塊が飛ぶかな?

手塚クンの回想になります。多分、樺地様が会得できないような技を開発してきたに違いありません。樺地が手塚ゾーンジャマーを使っているから、手塚ゾーンジャマーキャンセラーとか・・・。あっ、種死の話ではありません。

あれ?負けですか?実はボールを落としてて振り逃げとかではないのですかね?もしくは、私たちにはもう力が残っていないから代わりに行ってくれとかかな?全然信用してません。

逆境ナインですね。で、本物のアイシールド登場。こうなると、次の試合のどっちが3決に回ってきても面白そうな展開になりそうですね。

1ヵ月後で強くなりました・・・・・。
納得いかないんですが?

好きしょが出てきたのと、パピヨンが良かったです。波は激しいけど面白いと思いた・・・い。