感想

週刊少年マガジン

話の詳細をはてな天樹征丸日記でって書いてあるので、よかったら横のアンテナからどうぞ。一個人の意見ですが、できればオペラ座は館は小説で読みたかったです。

  • SAMURAI DEEPER KYO

狂が悪い奴みたいだね。

  • コマコマ

媚び媚びって感じ。

毎回読んでるけど、好きになれないのは何故だろう。

  • 涼風

このままアイドルになってCOACH☆入り?

それぞれがレベルアップし始めましたね。いい傾向です。

  • はじめの一歩

森川先生・・・・アウト〜。

エヴァはどこまで人気が上がるやら・・・。って、最初の糸での攻撃はいかがなものかと・・・・。ちょっとサービスしすぎでは?

この作者って原作いないみたいだけど、自転車やってる人なのかな?と、ふと思う。面白いからなんでもいいんだけど。

え?戦力UPしてないよ?土門学先生はいつか捕まるんだろう。そんなキャラだ。

  • もう、しませんから。

もうしまのお笑い担当瀬尾先生登場。ガヤ撮りでうなずいたのにはウケました。

結局、臼井君は右わけなのか、左わけなのかはっきりして欲しいと思ったけど、薄いからどうでもいいや。
しかし、糸色先生は目を合わせないのがうまい。まぁ、今回はそれいじょうにT代、U、臭作といったあぶない話や、ついには「セリフと後ろの文字はいっさい関係ありません」と書いたのか書かれたのか分かりませんが、書かれていました。さわの水着にはうけましたが・・・。