感想

OPでステラ&シン・アスカのペアからルナマリア・ホーク&シンになってますね。


で、冒頭からアカツキカガリとデスティニーシンの戦い。そしてアカツキことお父様の腕が切られてしまいました。挙句の果てには「たいした腕も無いくせに!!」と罵られる始末。まぁ、さしものシンもビームを撥ね返して来たのには驚いていましたが・・・。


その後、デスシン対ストライクジャスティスのキラ・ヤマトに移行。キラはインフィニットジャスティスに乗ったラクス・クライン嬢を連れて登場しました。ラクス様はそれだけではなく、ドムトルーパー3機を連れてきました。いや、まぁ・・・。別にいいんだけど、ジェットストリームアタックをホントにやるとは思って・・・・・はいたんですけど、何か納得できないんですが。どうせ、いつか踏まれるからいいんだけど。
ヒルダ・ハーケン・・・根谷美智子
マーズ・シメオン・・・諏訪部順一
ヘルベルト・フォン・ラインハルト・・・楠大典


カガリは国防本部についた途端、
カガリユウナを殴った!!!
いや〜、この事実だけで何故か笑えるんだけどどうしよう(笑)




あと、気になった点を少々。
キラが真剣白刃取りをしたのには驚きました。変態ジブリールは宇宙に行くんだろう。
それと、ストライクフリーダムインフィニットジャスティスの隣にあった一機が気になります。不可能を可能にする男が乗るのだろうか?でも、ミネルバって船が嫌いだからって理由で参加するムウもかっこいいなぁ。





レイに邪魔呼ばわりされたルナマリアカガリはどっちが強いんだろうね?