ゴルフ漫画じゃない何か「ゴルフ13」



「ただの高校生には興味ありません」

何かどっかで聞いたことがある台詞ですね。ゴキゲン・ルンルン・ファンタジー、略してゴルフ!!そんなよく分からない作品「ゴルフ13」の一幕です。ゴルフクラブに宿る13人の少女たちという設定だけでどうかしているのに、追加でライバルキャラが登場した3巻です。

主人公・球田球太郎(変態)が集める聖なるゴルフクラブ13本。その中の1本を所有するキャラウェイ・本田・恵那。球太郎に対して色々と策略を巡らせているようですが、その前に転校して入るクラスを間違えてました。痛い台詞をかましたと思ったら、教室を間違える大失態。13本のクラブを集める人たちはどこか抜け落ちているようです。



これがゴルフクラブの継承者だ!!

うやらm・・・ゲフンゲフン。
「はにょ♥はにょ♥はにょん♥」という擬音がいいですね。恵那の適乳に偶然手が行ってしまったというだけの話です。これぞゴルフ漫画の真骨頂です!






描く弾道の軌跡は・・・おっぱい

現在、球太郎が所有しているクラブの数は7本。5番アイアンのフィーナがメインヒロイン。1番ウッドのドロテア、3番アイアンのオリヴィアが対抗馬。8番アイアンのアナスタシアやPWのマリア、1番アイアンのイザベラ、5番ウッドのクラリス(幼女)がいます。
そんな彼女たちですが、「おっぱいの形が弾道と同じ」であるというアホみたいな設定があります。ドロテアはど貧乳、マリアは公称95cmのバストだったり。彼女たちのおっぱいの形を理解し、場面によってクラブを使い分ける。それがゴキゲンルンルンファンタジー的ゴルフなのです!!




・・・あったま、わっるう(いい意味で)



主人公の球太郎はアホです。真剣におっぱいのことだけを考えているアホです。ただ、この漫画のキモは13本のゴルフクラブ。聖なるゴルフクラブに宿る聖女たちが大活躍・・・









オリヴィアはお風呂で球太郎をご奉仕








・・・あったま、わっるう(笑顔で)
聖女はお風呂で大活躍・・・って、これじゃあ聖女というか性女じゃないですか。この漫画の目的はあくまでもゴルフクラブを集めることなんです。それを忘れてもらっては困ります。実にけしからん漫画だ(鼻血)。



冒頭の恵那とはいつしか共闘する形となり、ついに本来の最大最悪の敵が登場??



敵さんも聖女を所有

謎の敵により襲われる聖女たち・・・。本来であれば死ぬこともない聖女たちがボロボロになるまで痛めつけてしまう謎の集団。(雑誌の休刊的な意味で)これが最後の戦いとなりそうです。
アホの球太郎は襲い来る謎の集団に勝てるのか?13本を集めて聖女たちを普通の女の子に戻すことができるのか。そもそも3巻でゴルフをまともに一回もやっていないことに問題はないのか。次巻が最終巻となる予定なだけに、この物語をどうやって終わらせるのか楽しみです。




馬鹿と天才は紙一重と言いますが、ここまでいやらしいことに本気な主人公もなかなか・・・。まぁ作者が赤衣丸歩郎先生なだけに毎話楽しんでましたよ。イーノ終了ということなので、できれば次回作も講談社で是非是非よろしくお願いします。新雑誌かシリウスか週マガ・マガスペとか・・・ね。