感想

ヤングガンガン
あずあずこと山本梓さんが巻頭グラビアでした。
前々から思っていたのですが、この雑誌はどこを目指しているんだ・・・・。

うわぁ、超セクシー・・・っていうか、あんな水着をうっかり着る山本先生も山本先生ですよ。
とりあえず、真弓ちゃん(山本先生の妹)GJ!!
巻頭カラーではその真弓ちゃんも含めた女性陣の水着姿が描かれています。
それぞれの良さが出ていてなかなか良かったです。競泳水着はかなりアリだよね〜。
まぁ、妹'sの胸が物足りないのはしょうがありませんね。
あ、あと(俺の)小梅はいつも通り可愛かったです。
この漫画の場合、可愛いとかきれいだとかそんな感想ばかりですが、しょうがないよね。

エクセルと水華魅コンビか・・・。意外とアリかもしれませんな。
ただ、エクセルが片足を失ってさらに記憶もなくした状態で話が進むのかな〜?
エクセルが気を使っているというか、水華魅しか頼るものがいない状況がもどかしい。
あと、クロが左手の力を抜けば慶太も右手で多少はご飯を食べられると思うんだけど・・・。

え・・・・・?結婚・・・・・?
この少ないページ数でなんという展開に持っていったんだ。
まぁ、でもユカリは俺のm(ry

泉怖すぎwwww
皆が手を貸してくれるキャラのなずなにとってはかなりの天敵かもしれませんね。
あのなずなに限界が来ようとは・・・。
逆に考えると、泉を介護しきれている宗太はさすがだな。

熱血でムッツリな14位の人気しかない貫が再登場。
愛徒はパンツにしか興味がないから、きっとみはりの胸なんて興味なかったと思うんだ。
まぁ、熱血の貫と油を注ぐのが絶妙に上手い愛徒は良いコンビだなと思ったお話でした。

よく考えてみると、ユイが死んだことを受けたリーの気持ちってこれまで出てませんでしたね。
俺もリーと同じ気持ちです。
最後のページの次にいるユイがなんとも・・・。

ホーン・パイプのおじさんの目は節穴じゃないかと・・・。

  • 鬼燈の島

変態(クワダテ)発狂―。
トイレに行った太がピンチを救ってくれると期待してます。

  • フダンシズム

現実世界でもコミケが近づいてきています。
夏コミに行ったことが無いんですが、作中の通りの人の量になるんでしょうかね?暑そー。
コミケに行ったことのないヤンガン読者にも優しいお話でした。

  • カノジョは官能小説家

私は立ったままの方がいいと思います。ああ、もちろん放にょu(ry
椎名にとっては黒鬼先生が一番だとして、今回はアユミと姫咲のナンバー2対決でした。
多分、ドローじゃないかと思います。
あと、黒鬼邸に侵入したアフロの命が心配です。

おwww盆ww進wwwwwwwww行wwwwwww
どんな組織だフロシャイムwww
敵から花束とか年賀状を送られてきた仮面ライダーを思い出しました。
俺は一度、キングフロシャイムを見てみたい。

2話目を見て思いましたが、爆弾でもレッドがやられることはないんでしょうね。
そうなると本当にヴァンプ様の犬死にでした。レッドやさしー。
あと、アニメ化されたかよ子さんが旧かよ子さんじゃなくて安心しました。

無駄にくどいよwww

  • ニコイチ

あの可愛らしい息子の口から「同性愛者」とか出てくると思わなんだ。