2008-12-21から1日間の記事一覧

感想

YGG

○ヤングガンガン24・1号 毎年思うけど、ヤンガンカレンダーの使い道がないんだ・・・。 アッキーナが表紙にいるのに、グラビアではない件について問いたいところです。 ちなみに巻末にはヤンガン御用達のグラビアアイドルがたくさんいました。もちろんし…

NON STYLE優勝おめでとう!! 最後の3組はどれも面白かったです。 ほとんど差はなかったと思いますんで、もう好みの差だったような気がします。 オードリーは島田くんの一言が無ければ・・・とか思ったりもしましたが。 で、優勝したなぁ〜と思って、Wikipe…

インタビュアー「世界3位おめでとうございますwww」 西野監督「いや、CWC3位です」 この会話以降の日テレが酷すぎる。 「ガンバ大阪は世界3位だ!!」「世界3位に相応しいサッカーをした!!」 とか無駄に煽ってて情けなくなった・・・・。 西野監…

劇団四季のマンマ・ミーアが素晴らしく面白かったです。 面白さ以上に笑える内容が多い作品だな〜と思いました。 ベクトルはこの前見たキャッツとは違いますが、勝るとも劣らない内容だったと思います。 やるな・・・・劇団四季。 あと、カーテンコールの一…