感想

ヤングガンガン
今回はグラビアに関して特になしです。

榊心は剣道をやめたんですか。そうですか。何故でしょうね・・・。
心の父が椿という女性が好きだったらしいのですが、タマの母親も椿と言うらしいのですが・・・。
やっぱり何かしらの関係はあるんでしょうねぇ。
ちなみにタマと同様に心もヒーローものが好きなようです。
せっかくなのでヒーローもの一覧をどうぞ。
1.バトルメン
2.スーパーマスク
3.バトルレンジャー
4.ライオンマスク
5.アタックレンジャー
6.バトルファイブ
7.ファイアーマスク
8.バトルマジカル
9.ドメスティックフォー
10.バワーレンジャーズ
11.スティールボールマン
12.セクシャルスリー
13.バトルサンダーズ(低迷期スタート)
14.ジェットレンジャー
15.ファンシーファイブ(初めて女の子オンリーも大失敗)
16.バトルグリーンティー
17.シオドメランチくん(完全に方向性を見失う)
18.マスクドタイガー
19.ファイナルレンジャー(盛り返す)
20.ブレードブレイバー(大復活)
21.メガストロンガー
22.ジュエルマスク(タマキ視聴やめる)
23.スカイレンジャー
24.ウルトラギャラクシー
25.ドラゴンレンジャー(イケメン役者登場)
26.ライトニングボーイ
27.スタイリッシュファイブ
28.ホストマンZ
29.アニマルボンバーJ
30.ブラックデュラン(ひとりだけヒーロー)
31.コスモサーティーン(逆に多すぎ)
とりあえず、書いたけど誰か使います?使いませんか。そうですか。
よく土塚先生も考えたものです。
さて、アニメも始まったこの漫画ですが、そろそろ話も劇的に進むことを期待します。
アニメはなかなか良かったですよ〜。

KYな孝士。もも子との遊園地よりも城郭ですか・・・。まぁ、妥当かな。
今回はついに孝士にキレた優介。優介も孝士同様、武術の家に生まれて嫌な思いをしてきたんでしょう。
そんな優介が孝士の甘ったれた考えを聞けば怒るのもいたしかたないです。
まぁ、今回のことを踏まえて孝士がどう出るか楽しみです。
全然出てきませんが、天々の策略の方がどこで出てくるかもちょっと不気味。

  • 同棲レシピ

鈴音の考えが全然つかめていない剛士も胸だけはつかめるようで。

  • ニコイチ

菜摘は真琴(男)に徐々に慣れてきている・・・のかな?
お風呂に一緒に入ろうかと真琴が言った時の菜摘が忘れられません。
あのまま何も進展がなければ・・・と思っていましたが、普通にキス以降までいきました。
ナイスお母さんと思いつつ、次回あたり崇バレまでいけばいいと思ってみたり。

マツキヨ☆恋愛列車がいつの日か誌上で掲載されることがあるかもしれません。
さて、望が何か迷っているようで、アマネに会いたいと連絡をとってきました。
まだまだ数にとっては、この世界に関して知らないことばかりのようで・・・・その、とても恥ずかしいです。
腐の方々はもっと世間の目を気にすると思いますが・・・。
多分ですが、望はきっと部誌のネタに困っていると思われ。
ちなみに、移動中のアマタを見てひとめぼれしてる松本部長を見ていると、
マツ×アマもありえるのではないかと思えてきます。
あと、今回の姐さん講座は咲verでした。

杏が「ツッチーの彼女」と言えば言うほどツッチーの立場が危うくなるシステムです。
山本先生の子供時代はやはり可愛いと思いつつ、牛乳をこぼす小梅を見て、やはり小梅だなと思いました。

中堅戦終了。まこの負けを久が取り戻し、横一線状態。
もう既に衣と咲の戦いが楽しみな状況で、和がどれくらいの点差をつける(つけられる)のか期待。
胸の大きさ勝負なら和が優勝なのにね。
とりあえず、透華が和に気にする理由も気になりますが・・・・。あと、東横桃子も不気味。

秋肥ゆってます。ヴァンプさまがばんどうえいじになってたのが一番の驚きです。
意外としっかりしてると思ったんだけどなぁ。
まぁ、秋の味覚>>>>>世界征服だと初めて言い切っただけ成長したのかもしれないです。