コミケ受かりました

◎貴サークル「無駄話」は火曜日 西地区 "の" ブロック 06aに配置されています。


ということで、冬コミで進撃考察本出します。予定では500円くらい。150〜200部くらい刷ろうかなと思ってますが、アニメ終了後の話あたりから現在までのまとめをやろうと考えているので、かなりボリューミーだと思います。採算あわねーなーと思ったらちょっと変わると思いますが、まあそんな感じで。
個人的には出す意味ねーよなぁと思いつつも、なんというか「読めてない」人が多いなとも感じているので、いつもどおりのコンセプト「もっと進撃を楽しく読める」ようにするための本という位置づけで作ろうかと思います。



本当に出せるかはわかりませんが。


・・・・まずは誰かイラストとか描いてくれる人、表紙を描いてくれそうな人を探さなきゃ。