コミケで進撃本を出します



8/10(土)西 な-07a サークル「無駄話」
進撃大考察 800円

・・・というわけで,ぎりぎりの連絡になってしまいました.あれ,明日なの?という気がしなくもないくらいに,コミケだという実感がありません.
明日はスペースに友人と知人が1人ずつ座っているはずです.前々から言ってましたが,当日は本人がいないです.すみません.スペースにいる人間に何かトルドさん宛に何か言っておいてくれればありがたいです.「更新やれや,カス!」でも「結婚してください」でも何でもいいです.
あと,本の方はなかなか読み応えがあるものになっていると思います.考察あり,イラスト,漫画ありのトータル80ページ.楽しんでもらえたらなぁと思います.よろしくお願いします.





8月10日追記
夏コミでの活動はつつがなく終了しました。来てくださった皆さん、買ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。個人的にはもっと早めに宣伝しておくべきだったなぁと思ってます。というわけで、そこそこ残ってしまいました。その分は、来れなかった方も考慮しつつ、いくつかの書店さんに卸したいと思っています。遠方でコミケに来れなかった方にも買っていただければなぁと思います。よろしくお願いします。