ももいろクローバーが好きなんですよ。ただ、どうしても札幌という立地の関係もあってなかなかライブに行くことはできませんでした。まぁ、つまりは在宅ってやつです。でもももクロのUSTでライブ映像とかを見たりして楽しんでいました。しかし、今日・・・なんとなんとZepp Sapporoももクロライブに行ってきたのですよ!!
15時からの1部公演と18時からの2部公演の両方を堪能してきました。体力的には辛いです。27歳にとっては大変な作業でした。
ただ、初めてのライブでしたが全然いけました。予習のたまものでしょうか。ダンスを覚えていた自分がちょっと・・・。


こんな残念なおっさんですが・・・見捨てないでくださいね。