正式発表ではありませんが、冬コミに出した進撃の巨人考察本がCOMIC ZINさんに委託されそうです。残念ながら月末くらいからになりますが、もしよかったら・・・というか、欲しいと言ってくれていた方は是非是非ご購入の方よろしくお願いします。通販もされると思いますので。


で、一方悲しいお知らせがありまして・・・。
ずっとプッシュし続けていたももいろクローバーのメンバーのあかりんが脱退ということに。俺としては超超ショック。昔からのファンってわけではありませんが、今の6人が最強だと思っていたんですが・・・。来年の紅白も6人で確実だと思っていました。メンバーのブログを見たら何か涙出てきた。

いまだに信じられません。