good!アフタヌーン

good!アフタヌーン5号

  • 夏の前日

もうホント最高。晶さん最高。哲生とほぼ同年代だからこそ言えるんだろうけど、最後に甘えられる大人の女性に惹かれます。どうしようもない哲生がむしろガキに見える。俺もそれと何ら変わらないんだろうなぁ。あぁ、晶さんの「もっとあたしを好きになればいい」って言葉が素敵。

  • モチモチ

面白い面白くない以前に全く同じ設定の漫画をゲッサンで読んでいるわけだが・・・・。

京言葉を話す大人の女性の魅力をどう伝えればいいのか分かりません。麻生先生の描く、ちょっとカゲがある感じがまた素敵な魅力を引き立てています。ホンマくんはちょっとうっとおしいなぁ。

般若面怖っ!!!!いや、カリンさんはかなりのインパクトを与えてくれましたね。日本一強いと自分で言い切るだけはあります。応援する観客の雰囲気、戦うカリンの雰囲気、全てがかっこよく見えました。作中にもありましたが、本当に華があります。こういうのは容姿とかではないですね。マイクパフォーマンスでの言葉の節々にある意志や力強さに感服。
そんな日本一強い女・カリンが見守る中で戦った夏央と早苗。自分以外にもこんな女性がいるんだとちょっと嬉しそうに見守るカリンが印象的でした。もちろん夏央たちの戦いもかなり白熱してましたが・・・。もう少し見続けたかったですが、カリンのキックで中断。中段で中断・・・、いや何もないです。そういや、地味にさらりとカリンの蹴りを避けたな、夏央。
今回のカリンとの出会いが夏央にとってもいい方向にいったら面白いですね〜。これだけかっこよかったカリンもリンジィに勝てるのかちょっと心配ですが・・。
これだけ面白い作品を描く太田モアレ先生の「いつまでたっても夏央の顔は難しいです。」というコメントに読者側からの一言。




ぬぬぬぬ。