週刊少年チャンピオン18号

そもそもお腹が空くのを待っている時点でダメなんじゃないかと思うわけで。
あまつさえ一緒のお肉を食べあうお友達に格下げとは。
俺が思うに食べたいと思うのを待つんじゃなく、食べたいと思わせないと。ホント残念な主人公だな・・と。

  • 750ライダー

過去の作品をそのまま描き下ろしで載せるあたりがチャンピオンらしいなと。マガサンではやらなさそうです。
あー、でもこういった時代を感じさせる作品もたまにはいいですね。
今ではなくなった・・・、というか完全に失った青春があります。というかヘルメットっていいんだ?

小野田くんは常に進化しますね。下ハンなんて急にやったら怖いでしょうし。
最後は誰が勝つのか楽しみです。先輩の意地を見せてもらいたいところもありますが、青八木の足が心配です。
スプリンターの鳴子が有利かな???と思いつつ、やはり総合力の今泉かなぁ。

NAMAで子供が出来ちゃうってお話ですね。分かります。

ドカベン最大の裏切り者は水島先生なんじゃないかな。右打席はさすがにないっしょ。

まんま炎武連夢やん。