週刊少年ジャンプ18号

プールに入ってる女性の何がいいって、水着以上に水が滴るところだと思うんですよ。
そういう意味で冒頭からのナミが素晴らしい。まぁ、中身はオカマだけどね・・・。
先週出てきたトランプマンはイナズマとイワさんのお仲間だったようで。本物のイワさんは相当・・・キツイ。
ヘタしたら北斗の拳に出てきてもおかしくないキャラと技を持ってるし。
イワさん自体も不思議な生き物なんですが、楽しく踊っていたあのオカマ界が何なのかが気になります。

扉絵のヒナタが可愛いぞーっ!!!ラヴい。わりと胸が育っているところがGJです。
きっと女の子同士で胸の話とかになって、奥手のヒナタは顔を赤らめな(ry
本体に気付いたナルト。このままいってほしいところもありますが、九尾を操るところも見てみたいです。

  • トリコ

支部長のGTロボが結構キモイですね。
現在戦っている中で一番危なそうなのって、テリーじゃないかなぁと思います。子供なのに・・・。

身体が再生しますと言って生き残った敵キャラはいない・・はず。

女性の胸に偶然手がいったら、「もみもみもみ」と3回揉むのが礼儀です。ただし巨乳に限る。ヒンヌーなら・・?

ちょっと前回の感想を書いていて失念してたのですが、天使側が出てくることも十分ありえますね。
それと、東邦神姫とかいうネーミングがものすごくダサイ気がしてなりません。

ハッキリ言ってしまえば、こう何回も修行されても困る。飽きる。ものすごーく飽きる。
・・・と思ったけど、「家庭教師」縛りのせいかと納得もする。
あと、スクアーロのキャラがわりと好きなので次回に期待です。

決してボッスンは天涯孤独ではないと断言できます。その答えは父親が既に出しています。
それはボッスンは色んな人に支えられているからです。
その支えを作ったのも全てボッスンのスケットあってこそだと思います。なんつーか、ボッスン好きだ。
君なら何とか立ち直る。

あああああ、この展開は予想できたはずなのに、全然思いつきませんでした。
そうかー、あの子供らが来たか!!!いいよー、超いいよー!!!!
まさかサイレンで予想外のものを見せられるとは。これがあるから漫画はいいよ。

たまこ先生・・・・ドストライクですよ。というか、10代ヒロインに妄信するお前らは何なの?変態なの?
あと、理事長エンドは卑怯です。鉄板じゃないか。

久しぶりに週刊少年漫画を読んでいてドキドキしました。ワクワクじゃなく、ドキドキです。
それだけ魅力ある展開だったと捉えていますが、結果もなかなかニヤリとしてしまうものでした。
福田さんとサイコーたちの同点。やはり中井さんたちはメルヘンすぎたかもしれません。
今のジャンプは男の子同士のカップリングが出来てナンボだからー!!!俺は認めないけど。
あと、KOOGYはダメだなぁー。いい気味だ。
この漫画を読んでいてアクセント的に新妻先生がいいと思う。

厳しいことを言えば、この内容だとエロ同人と何ら変わらんだろ。
作者が描いているというアドバンテージ以外何もない。ニヤニヤ展開も物足りないんだ、俺は。