週刊少年マガジン16号

  • スマッシュ!

亜南やるなぁ。
海斗がちょっかいを出しつつありますが、亜南を見て安心したのか泣き出す美羽が全てだと思います。
というか、美羽ではお姉さん的に付き合うことは無理だと思うのでそもそもが・・・。
あーそれにしても、「良かった・・・無事で!!」と抱きしめる亜南が素晴らしい。
特に手の添え方がパーフェクトです。
一方で「想い出が欲しかった」と泣き出すクガポーのなんと惨めな・・・。
もっと、もっと誠実に生きていれば何かしらいいことあると思うよ?
あと、美都さんと吉川さんお久しぶりっす!!!やっぱりこの二人がいないと引き締まらないですよねぇ。
というか、咲先生も好きだなぁ〜。

荒谷に負けたとき、ナツはエーちゃんに声をかけました。
しかし、今回の勝負に負けて声を掛けなかったのは、プロになりたいという同じ土俵に立ったからかもしれません。
いい嫁になるよ。ナツは。むしろ気持ちが分かるのかも???
試合に負けて、その対戦相手であるナバエーに話を聞きに行ったのはエーちゃんらしいというか・・。
技術がBやCなのはご愛嬌。ただ、メンタルをAとしたことが、この漫画の全てだと思います。
絶対に諦めない気持ちをあえて評価されることによってより際立ちますね。
加えてナバエーという相手がここまでエーちゃんを評価してくれたこと自体が嬉しいですよ。

  • ブラボー!

そろそろ一言だけ言っておこうかなと。
この漫画、はっきり言って面白いです。最近の新連載には珍しく、くさくない勢いがあります。
雷が鳴った後の狂気的な演奏と目がよかった。
問題はくだらないエロを持ってくることぐらいでしょうか。これさえなければ大プッシュなんですが。
ホントもったいないです。まぁ、今のマガジンのそういった流れには逆らえないのかもしれません。