感想
よく分からないんですが、どうして咲のアニメがバトルものになっているんでしょうか?
というのも、アニメ情報の欄を見たからなんですが・・・。これが新しい麻雀か。
あと、龍門渕の設定が載っていたわけですが、えらい豪華だな・・・と。
こんなのクロじゃないよ。いくらなんでも命乞いをしたり、闘う前から諦めたり、自ら命を絶とうなんて。
見ていて情けなくなりました。
ちょっとラヴってて最近面白いなぁと思っていたんですが、こんなクロを見たかったわけではありません。
逆に慶太の株が上がりまくりです。この前のクロとの子作り作業未遂あたりからストップ高です。
気持ち悪ぅーッ!!
- んぐるわ会報
やべぇ・・・。成子副会長が超やべぇよ・・。
片目のホクロかぁ。口が悪いところもなかなかオツです。あと、イベリコさんも乙です。
他の生徒会メンバーにない仕事を呼び込むオーラと処理能力が素敵。
また出てきてほしい・・と思っても、きっと完全なレアキャラになりそうな予感。
ヘタしたら他のメンバーとも絡まない可能性も???意外と会長とはいい感じそうですが・・・。
松戸あたりは「死ね」とか言われてそうww
もしかしたらモブで今後出てくるかもしれないのでちょっとチェックですね。
愛徒、一真、冥聖の変態漫画家3人・・・。
彼らを見ていると最近のバクマンでのサイコー、新妻、福田の天才漫画家3人を思い出します(えー
- ニコイチ
須田ぁっっっ!!!!貴様という男は・・・っ!!!!
本気モードの女性の期待を完全に裏切るという行為に驚きました。
好きだからこそ、落ち込み具合も相当激しかったと思います。かわいそう・・・。
最後のコマは特にそう思わされました。
多田さんにとって最大の勇気を無碍にする男、須田・・。僕は君に失望した。
あと、全く関係ありませんが、「最大の勇気」という言葉を最近よく書くような気がします。
大高先生お疲れ様でした!!巻末コメの「ヤンガンに拾ってもらえて漫画家になれました。」という言葉ですが、
ヤンガンと大高先生の出会いは必然であり、ヤンガン至上最大の功績だと思っています。
というか、ヤンガンが似合っています。アニメ化までした作品を作った漫画家さんとして次回作に期待してます。
作品の方の感想ですが、わりと淡白だな〜と思いつつも、これはこれでよかったかもという感想です。
当初は結婚式エンド??だと思っていたんですが、まさか孝士の格闘家エンドとは・・・。
とはいえ、「娘さんを僕にください」という言葉が孝士から聞けただけでも嬉しい限りです。
最初の頃のもも子の拒絶を考えれば見違えるほどです。
それだけ多くの人間に出会って成長したということでしょうね。面白かったです。
- 普段沈む
ねこカフェか・・・・。超ねこ派の俺としては行ってみたい場所ですよ。