実家から戻って来ました。ようやく本格的に今年のスタートです。



今日は特にすることもなくのんびりと過ごしました。明日から仕事だと思うとぞっとしますね。
昼前になりあまりにも暇だったので、ぶらりとお出かけしてきました。
地下鉄に乗ってたまたま降りた駅の近くでお昼を食べて散歩。
お昼自体は適当に済ませようと思い吉野家ココイチ、モス等々ありましたが、あえて王将で。
ご飯を食べた後、気の向くままに歩きました。



途中、川なんかもあったので撮影↓

携帯からだとよーわからん風景ですね。



あと、どうも漫画読みの習性からか足が本屋へ・・・・。
雰囲気のいい素敵な本屋でした。きっと漫画が好きな人がいるんでしょうね。
スマッシュ!がそこそこ揃っていたのを確認してきました。
そこでオススメになってるな〜と感じた漫画と、欲しかった漫画を数冊購入。
またあそこへ行こう。





今日は歩きながら、万が一コミケに出すことを考えてサークル名を考えてみました。
マンガ肉が足りない」とかどうでしょうか。ダメ?いや、知らんがな。



それと、以前コミケの感想で書いたQ.E.D.チャットが復活するそうです。
ブログにて名指し?で参加するように促されていたので、24日は参加しないとな〜。



ガンダムまで後は何をしようか・・・・。