福田さんがついに辞めましたね。まぁ、こんな状況では続けたくもないでしょう。
何をしても基本は批判されてたし・・・。
福田さんのやってたことが全ていいとは思いませんが、とりあえず批判しとけばいいという風潮だけは嫌でした。
散々野党が叩きまくってたけど、政権交代して同じ状況になるだろうしね〜。
話は少し変わりますが、ミンスが政権を取った場合、
小沢さんが独走しすぎてミンスでも抑えられない状況になると思うよ。


街頭でインタビューを受けてる人がいたけど、
「責任を持ってもっと長く続けるべき」と言っている人間が一番怪しい。もう色んな意味で。
こんな政権で長く続けても意味はないよ。



あーあ、ふるたっちーも辞めないかなー。見ててイライラしてきます。そしてハラハラする。