明日のコスプレサミットどうしようかなっ!!!!
別に席を確保しなくても見れる場所(のはず)だし、わざわざ朝から整理券を取りに行くのもなぁ〜。
そこまでする必要も感じられませんし・・・。
意外とすぐなくなったりするかもしれないから、肩透かしするのが一番いや。


あと、問題は本当に行くのかどうかですよ。
18:00スタートってことはルルーシュを見てからだと微妙な時間なんですよね。
先週の展開を考えると、ルルーシュは外せないし。
ああ、でもどの程度の人がライブをするのかも気になる・・・。(←2度ほどライブあり)
古谷さんも見てみたいしなー。



どうすればいいのよ!?



ちなみに、今日のパレードは行けませんでした。
どうしてかって?
それは休日出勤だったからさ。
絶対に間に合わないよ、あれ。