感想

週刊少年サンデー

重い・・・。
ちょっとしたすれ違い、ちょっとしたケンカで引き裂かれることになった二人。
ハヤテとしても辛いでしょうね・・・。
ここで別れて以降、ハヤテがアーたんと会ってないとしても、きっとアーたんはハヤテのことを見ているはず。
そういえば、アーたんがマリアさんらしき人と知り合いなのって何でだったんだろうね?
あと、アーたんの後ろにいたガイコツはやはり呪いみたいなものなんでしょうか?
そろそろ通常に戻りそうですが、次回もまたこのシリーズが続くのかも気になるところ。

軍隊なんて一筋縄じゃいきませんよね。特にリーダーが混乱してい現状ではボリスも大変でしょう。
というか、秋雨とガイダルの戦いはどうなっているんでしょうか?
ケンイチの方は一時休戦みたいですが、ボリスとの決着もつくのかな〜?
とりあえず、300回おめでとうございます。

ついに甲子園に向けた戦いが始まりましたね。この大会が終わるのはいつになるのやら・・・。
一戦一戦勝っていくことが大切ですが、まずは黒駒との試合が山場の一つになりそうですね〜。

今回の話のようなところが料理好きと料理人の違いなんでしょうかね?
できれば、その卵焼きの違いというものを味わってみたいものです。
ようやく主人公が料理人の一歩を踏み出したという意味では、ここがスタートですね。
シェフことおやじが何か頼もしいです。本当に料理人だったのか・・・。

どこのトラブルですか・・・。小学生の時もよかったですが、やはり中学生の方もこれはこれで。
ポイントはやはり胸のふくらみ・・・・?

もし人がいましたというのが発覚したら大問題になりそうですね。

スジャータかわええ・・。

おおっ・・・・、副院長が改心しはじめた・・。
ミコトの性格上、自分を犠牲にしても・・ってところがありますが、問題にならないことを祈ります。

おいおい。優しい人なら人質取られてたら殴らないよ、普通。

キスしまくりですな。
早めに終わるのがもったいないくらい、今回のヒロインはいいキャラしてましたね。

今井がケガ・・・?ってことは奴が登場か。

テコ入れまくりですな。もうちょっとキャラを大切にしてほしい気もします。
それにしても・・、サヤってそこそこ胸あるよね。それが分かっただけでも大収穫でした。

エンゲキブって月光のことが・・・。そう考えれば色々と説明がつく部分がありますね。