感想

週刊少年サンデー
グラビアは新垣結衣さん。サンデーによく出てるイメージがありますね。

ダイターン!!ダイターンですよ、アーたん!!!執事ものだからって・・・。
先週から始まったアーたんとペガサスハヤテのお話ですが、なんか不思議な展開になってます。
一人ぼっちであるというアーたんと、どこにいるのか分からない星y・・ハヤテ。
「カルワリオの丘に立つ神様が住む、王族の庭城」にどうしてアーたんがいるんでしょうか。
というか、王城の庭城って何よ?
何も知らないというアーたんに対して、ニヤリとするアーダンの真意が分からない・・・。
アーたんの口ぶりからして、何らかの目的で王城の庭城に来るようですが・・・?
かなり重要な回ではあると思うんですが、どう読めばいいのやら。

皆本ハーマイオニーにウケた。結構、他漫画いじり好きだよね。
あと、皆本が子供の頃ってそれなりに可愛げがあったんだな〜と思ってみたり。
子供バージョンでのチルドレンとの絡みがいつもと違った感じで新鮮でした。
同じ目線でからかわれてるってのが良かったです。

ありゃ、結構簡単に終わっちゃいましたね。
どうやら、以前良守が戦った謎の男がからんでいたようで。
謎が謎を読んでいる状態ですなぁ。


・・・・まぁ、実際のところそんなのはどーでもいいんですよ、ホントは。
重要なのは副長の腰が細いという情報です。影宮がとても羨ましかったですね〜。
副長の腰・・・・か。

  • MAJOR 

この漫画と同じくらいしぶといですね〜、ギブソンは。
いまだに、本田マミーがギブソンと交わした約束の話を思い出すだけで泣けてきます。
ギブソンにしてみれば、本田パピーを死なせてしまったこと、家族を失ったことは非常に辛かったはず。
それでも本田マミーとの約束のために投げ続けてきたのは精神的にきつかったでしょう。
子供のサインをあしらうなんて今のギブソンからは想像もつきません。
そんな状況の中でどうやって乗り越えたのか・・・。次回に期待。

まだ数作品目なのに、もう地球規模の戦いになってますよ。
大ボスとかの戦いになったら地球とかは滅んでいるんじゃないか??
・・・なんて書いてたら、もしかしてボスキャラって月にいたりするんじゃないかと思ってみたり。
そうだった場合、かぐや姫あたりかな?
それにしても、鉢かづきってかなり硬いですよね。これが噂のヒュペリオン体質ってやつか(違

某ボクシング漫画の一歩対宮田の戦いもこうなるのかもしれませんね。
つまり、最後の最後にパワー系が一発でも入れて終わるってパターンです。
とりあえず、しゅたたたたな剛力番長が可愛かったです。

  • 安西のアレ

何がしたいんだ、この漫画は・・・。

今週は色々と印象に残るコマが多かったですね。長老の「ほう・・」って顔とか、
美羽の1ページコマでの笑顔とか、師匠たちの奇面フラッシュとか・・・。
まぁ、それ以上にしぐれの笑った顔や「また一緒に風呂入ろ」ってのが良かった。
いいよ〜、しぐれ師匠いいよ〜。

意外と人気高いみたいですね。
まさか今週、あんな手法で来るとは思ってもいませんでした。よりにもよってパンチラて・・・・。
まぁ、実を言うと、パンチラした後に落ち込むサヤがグッドでした。

幸福の王子ですか。きっと月の光を浴びて暴れだすに違いない!!月光条例の発動しかありませんね。
医者として波賀がどんな結論を出すのか、次回に期待です。

次回、最終回だそうで。
散々終われ終われと言ってきましたが、本当に最終回となると色々と思うこともあるわけで。
それなりの作品だったことを考えると、せめて巻中カラーをあげてほしいよね。
とりあえずお疲れ様でした。

さすがにこれまでの展開はショックが大きすぎたかもしれません。
それだけに、ダレンがクレプスリーのコートを着てからの話の展開で泣けます。
はよ立ち直れ。

誕生日を間違えるのはよくあること。

さすがに消えはしないだろ。

こちらも意外と人気のある作品。
ちなみに、今回の子はちょっとアリかもしれないと思った俺がいるわけで。なでなでしてー。
ただ、一番気になってるのは、どうやってコイツはアイドルになったんだろうか。

運動部が文化部を見下すのは間違ってるぜー・・と、元サッカー部の俺が言ってみる。
ところで、まークンはバスケのルール知ってるのか?

速水に関しては勝ちたいからこその行動だったとは思うんだけど、いたいけな青少年の心を弄んだ罪は重いよ。
もうあお高の勝ち決定でしょ。伸之助がキッチリ捌いて終わりと予想。