感想

週刊少年サンデー
仲里ではなく仲さんな仲里依紗さんがグラビアでした。

今週は薫くんが主役でした。お金はあるけど彼女がいないと嘆いてます。
好きな人はいるようですが、その相手が桂ちゃんというのがなんとも・・。
しかし、昔の桂ちゃんが意外と可愛くて驚きです。まさに今のヒナギク。どうして酒乱で金の亡者になんかに・・。
ちなみに、今週はあわせて文ちゃんが久々に登場してきました。まぁ、相変わらず空気読めてませんが。
こいつが出てくる時のこの漫画は違う作品に見えるよね。
とはいえ薫くん自体も悪いんですけどね。もっと違うものにお金を使えばいいのに。
それだから、牧村ちゃんに魅力がないとか、文ちゃんにキモいと言われるんですよ。


いや〜、それにしてもマジで昔の桂ちゃんいいな。

いつも通りのいきあたりばったりで穴を見つけた良守。相変わらず運がいいですな〜。
で、良守が穴を塞ごうとした瞬間に攻撃されました。
鮟鱇を放った奴なんだとは思いますが、狙いが天穴もどきというのが気になりますね。何があるんだろう?

医療についてはよく分かりませんが、とりあえず凄いというのは分かりました。
あと、危が命と同様に患者のことを思っている医者なんだということが分かったのもよかったです。
これだけの医者を目の前にして悪巧みを考えるなんて副院長はクズなんじゃね?

漫画の展開は置いといて、俺も催眠を使ってみたいと思ってみたり。
もっ、もちろん悪いことになんて使いませんよ。・・・・・・・・・・・多分。

なんでブルマじゃないんだろうね。漫画でくらいいいじゃないか!!!!
さて、体育祭といえばやはり騎馬戦ですよね。この漫画でも例に漏れず盛り上がりそうです。
人が死なないことを祈ります・・・。

何故か燃えないんだけど・・・。

はよ終われ。

「ネットを使え」というコマが出てきた時点でいや〜な予感がしたでごわす。(cv.今村直樹)
これまでの展開を考えて、東が気に病んだりしなければいいんですけどね。
あと、青葉が野球をできなくなってどういう展開になるのか・・・。
青葉のことを理解している光を見て、ちょっと嫉妬しているあかねもどうなっていくのか。
ちょっと面白い展開になってきましたね。

本気で内藤さんに同情。あいつらマジでクソだな。
ちょっとこのシリーズになってからかなり溜まってた分、ボロクソにやってほしい。
そうじゃないと先生が可哀想だ(え

舞台が整いそれなりに燃え上がるキタロー。これは佐藤を抑えきるんじゃないか??
最後の煽り文を見る限り、かなり有名になりそうな展開ですよ。そうなってくると千秋はどうするんだろうか。

確かにスジの通った奴だけど、やっぱり卑怯ってのはよくないよなぁ。
まぁ、後々金剛番長を助けそうなキャラになりそうなのが楽しみですな。
次週からは金剛番長の謎が明かされるらしいので期待。

俺もスティーブは怪しいと思う。

福地翼先生の読みきり。結構面白かったですよ。
卓球でしか男女交際を始める手段がないというのは面白い。卓球だけというのはさすがに極論ですがね。
それでも、これくらい無茶をする総理を見てみたい・・・。
あと、終わりに続きが読みたくなったら〜とか書いてありましたが、さすがにこれで連載は無理。

  • Dive!!

先週はかなり盛り上がったけど、ここからどうやって話を作るんだろうか。ちょい期待。