感想

週刊少年チャンピオン
どうもチャンピに毒されている熱中している人からするとイカ娘はイマイチだったりするらしいです。
多分、そういう人ってもう普通の漫画じゃ満足できないんでしょうね。
イカ娘は毒の強い漫画の中でも数少ないライトな漫画な分、チャンピの中では栄えているように思います。
俺としてはイカ娘がないと、くど過ぎてチャンピが読めないんですけどね・・・。ある意味オアシス。

すごい頚椎だなー。勝てるかどうかよりも烈さんが無事に帰れるかが気になるところ。
ただ、烈さんがどうあれ、その後の展開をどうするのかも不安。何度も色んな人が挑むっていうのもなぁ・・・。
とりあえず、目指せ4001年目!!

次は夢との戦いです。夢の人たち4人がなかなか強そうなので楽しみです。
そう考えると、タナトスの部下が弱すぎだったなぁと思ってみたり。
山羊座といえば車田時代もエクスカリバーを折られたような・・・・。
射手座の兄ちゃんが復活してきたとして、車田時代にどう繋がるのかも楽しみですね〜。
つながりと言えば、双子座も・・・。

「困ってる人がいる→助ける」はもうこの漫画ではいつものこと。
ちょっとマンネリなので、弥生がいい味をだしてくれることを期待。

右と左を両方使うからこそ活きるんじゃないかな〜。そういう意味では海のリードはダメでしょうね。
監督のことだから1回から平太投入はありえるかも?

いかがわしい。

今週は全部面白かったです。

  • 侵略!イカ娘

小さな抵抗すぎてワロタ。1人じゃ危ないから俺g(ry

  • フルセット!

青春してるなー。会田が入谷のいじめの過去を知ってどういう行動をするかちょっと楽しみ。

  • PUNISHER

様子見中。今週の戦い次第でどう転がるかが決まるかも?冒険モノになるのかなぁ〜?

読んでていのけんさんがきっと言及するんだろうなぁと思ってたら、しっかりと
ゴキの「モッモギィイイイイ」に笑いつつも、麻雀の分からない俺涙目。
これからは麻雀勝負になるのかな〜?そうなってくるといのけんさんも大変ですね。

  • 派遣の胸

どうでもいいな。