U22対サウジアラビア

○メンバー
GK 山本海人
DF 青山直晃
DF 水本裕貴
DF 伊野波雅彦
MF 水野晃樹
MF 本田圭佑
MF 梶山陽平
MF 内田篤人
MF 家長昭博
MF 本田拓也
FW 森島康仁



交代
水野→柏木陽介
梶山→青山敏弘
森島→平山相太



○総評
どうせ誰も見ていなかったと思うので簡単に。


どうも反町さんの采配がおかしい気がする。
デカモリの1トップで水野を中に入れつつ、ウッチーと併用ってなんなの?
柏木を最初から中で使って、ウッチーや柏木と水野交代にしたほうが良かったと思うんだけどなぁ。
あと、このチームにはサイドアタッカーばかりで中で決定的な仕事のできる人間が少ない気がする。
ただ、デカモリを使うのはアリかもしれない。平山よりは良さそう。
それに比べて守備陣はかなりマシです。


まぁ、全体的にもう少し考えるべきかもしれないよね。
そもそも反町さんなんかはカウンターサッカー至上主義だった人なのに、
ポゼ系のサッカーをさせることができるんだろうか?
というか、一番ベタな4−4−2を使いづらいこのチームってどうなんだろう。



で、結局一番酷いのは誰かというと、松木さんといういつものオチでした。