週刊少年チャンピオン

  • ピクル

お腹がすいてただけですね。・・・で、これってどうやって終わらせるの?

アルデバランの鼓膜破りは彼の十八番です。

あ〜、そうきたか。ややこしい。
特攻服剛がみゆきのことを好きというのはあながち間違いではありませんが・・・。
これって続くのかな?
もし続くとしたら、今回やられたヤツラがみゆきを連れ去る→助けに行くのパターンだと思われ。
ノーマル剛の恋が実ることはないかも。(←よく考えたら、どっちがノーマルなんだ?

熱気ムンムンとプロのペラが面白かったです。

自分では手を抜いていないと思っても、無意識的に手を抜いたとか?
とりあえず、アー坊の右左投げはかなりの武器のようです。

父親→犯罪者
ふたば→人殺し予備軍

なんて大胆な・・・・。しかしこれで杜夢の勝利
泣き崩れる里緒がちょっと可愛かったです。

  • ゾクセイ

・・・・。


意外にキレイな終わり方でしたね。
第一話に出てきた蘭お姉さんが最後を締めました。
しかも、これまで主人公(読者)が女性の属性を楽しむという話でしたが、
今回は女性が主人公を・・・・という流れでした。


少し、上手いなぁ〜と思ってしまいました。


まぁ、これでようやく他の作品に力を入れることができるでしょう。
とはいえ、また読む作品が一つ減ってしまいましたね・・・・。何だかんだで楽しみにしていたから。