機動戦士ガンダムOO

公式HP(http://www.gundam00.net/)
2007年10月〜 TBS 毎週土曜18時放送
・監督・水島精二
・シリーズ構成・脚本:黒田洋介
・キャラ原案:高河ゆん
・キャラデザイン:吉田健一
・プロデューサー:竹田P(MBS
・ナレーション:古谷徹(アムロ・レイ)


土6枠に再びガンダムが戻ってくるようです。ということは「地球へ…」は9月いっぱいってことですね。
ネタとしては5番煎じ6番煎じではありますが、気になったのでとりあえず・・・。


色んなところで「また腐狙いか〜」とか言われていますが、よーするに大切なのは話の内容ですから。
正直、種死みたいなのはもうこりごりです。
面白ければなんでもいいよ・・・・って言うと、ガンダマ−に怒られそうですが。


まだ始まってもいないのにあーだこーだ言うのはどうかと思うので楽しみにしておきましょう。
とか言って、種死と同じクソラスト(レフトじゃないよ)だったらガッカリだけど(笑)。