感想

○コミック

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

おたくの娘さん (第1集) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ100-1))

いやぁ〜、まさか単行本になってるとは。
この漫画は元々Webコミックでやってたやつをコミックス化しただけなんですが、色々と手を加えてありますね。ちなみに今回は叶の服の話まででした。耕太が父親だということを自覚する話まで入るかなぁ?と思っていたのでちょい残念。まぁ、続きの方も気になるところなんで2巻を楽しみにしてます。

というか、結構手を加えたなぁってイメージ。エロ原稿も変わってない?確認はしてないけど。父親の仕事編とかの書下ろしも良かった。(※確認してきたらまんまだった。ゴメン。)

ちなみに長門さんの正体も気になるね。