週刊少年マガジン

結構、心臓って大きいなぁ。
ていうか、鵜飼さんヤバイって!!まじヤバイよ!!・・・と思いつつ、タクシーに乗ったのは鵜飼さんじゃなくて鵜飼さんは近くに倒れてる→手術という流れになるべき・・。
まぁ、実際ののところ鵜飼さん以上に四宮のほうが気になる。変な洗脳とか受けてなければいいけど。

あれ・・?何でバスケやってないの?
・・・という冗談は置いといて、花形の球を投げられないのが辛いという気持ちが伝わってきたよ。巨人の星っていう先入観さえ無ければ面白いんじゃないか?黒沢の髪型が変だけど。
バスケ野球ができなくても色々できると思うんだ・・・。

え?新キャラ?新しい星霊??


どんなのだろうね〜?小犬とはいえきっと凛々しいんじゃないかな〜。




楽しみですね!!!
















・・・・・。






だっ、騙された〜!!!


めっちゃプルーじゃん・・。使いまわしかよ。
ワンピとポルタを足したような漫画になってるな・・。

ホント、メグルくんの話感動するわぁ・・・。ちょっと泣いちゃった。
それにしても近藤教官・・・事故フラグ立ちまくりですなぁ。しかも帆船か・・。今の兵悟なら降下器を確実に使いかねん。ヘタに波紋を呼ばなきゃいいけど・・。

  • 涼風

あれ・・?これって陸上ものだっけ?忘れてた。
萌果は確実にトリプルブッキングよりもいい仕事はするね。

あれ・・?何で野球やってないの?
・・・という冗談は置いといて、空がPGに入るとすればもう一人アウトサイドプレーヤーがいてもいいとは思う。練習が鍵なポジションなだけにできるかどうか心配。川相も練習量が半端ではなかっただけに、それぐらい頑張ってもらいたい。
野球バスケができなくても色々できると思うんだ・・・。ホント。一人一人頑張るべきだよ。

↑毎週これでいじってくかも。

名前の前にルールが意味わかんない。
あと、今回の漫画ではコメントも頑張るそうなので期待。すぐ、ネタが尽きて「特に無い」になるような気もするけど。

  • エリアの騎士

おお〜、意外にも予想通りですね。駆の中学時代も終了。高校編突入ですかね。
駆とセブンが行く高校にシルバもいるんだろうなぁ〜。そうじゃないと騎士と王様云々って流れ無駄になるしね。

あと、「ずっとサッカーは続くんだ」って言葉が好きです。

新八くんの口元が気になった。

セカンドの新キャラくん(名前忘れた)がいいね〜。沢村は三振は取れないけど打たせて取るタイプですね。野球漫画の主役としては珍しいけど。
次回、増子さんとの対決に期待。変な手加減はするなよ〜。

美羽と亜南はくっつくな・・・。
まぁ、優飛と翔太も含めて4人とも同じ高校に行く予感。・・・翔太が入れるかは謎だけど。
8○1好きは翔太と亜南をどう見てるんでしょうかねぇ(←危ない発言か

面白さ的にはいい感じなので最後まで描いてください。

カルナの登場コマ数:2
会話数:0

今回はマネージャーお話でしたが、まさかオチがホントの枕営業とは・・・。社長(ホクロがチャームポイント)やるな。ツンデレもSMもできるあたり完璧。

  • はじめの一歩

誰が甲虫王者を予想しただろうか・・。発想が違うな。
気になるのは板垣1R→木村5R→木村9Rってとこですね。嫌な予感がする。

予想外れちゃいましたね。まさか普通に戦わせようとするとは。
今週だけ見ると、オンライン系のアンソロに見える。

で、今週の感想としては


脱げビーム使ってみたい。


ってこと。何故、下の下着は残るのか・・。それが残念でならない。靴下すら消えるのに・・・(泣)。

やっぱ偽者だからですか??ちょっと凶暴すぎる。本物ならもっと優しい風だと思うんだ・・。

逆にリンゴが心配になってきた。リンゴ(非ヒロイン)再起不能→イッキも精神的に再起不能→枢(ヒロイン)の友情も再起不能が最悪のパターン。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

複雑だってことは分かる。

今週はやたらとネタを入れすぎ。まるで夏休み最後の日にやる仕事のよう。
確かに優先順位は間違ってる世の中だと思います。研究よりブログの更新とかおかしいですよね・・・はははっ。
気になったネタとしては、「コナンを見るため登板拒否→井川様」「ピッチングよりベルダンディーの絵のほうが上手い→ベルダンディー佐々木」「美人の彼女よりエロゲーげんしけん」「神龍にパンツ→ウーロン」といったもの。

あとは、コミケのせいで原稿落としたのは誰なのか・・とか、臨時ニュースよりアニメなテレ東、麻生大臣またまたまた登場ってとこでしょうか。

・・やりすぎだろ。

???最初のページを先週見たような気がするんだけど・・・???気のせいですかね??

・・・っと、今週は珍しく「大人気大反響ありがとう」って煽りがないですね〜。私の記憶が正しければ、1と3話目以外は必ず使っていたはずなんですが・・・。ようやく大人気でも大反響でもないって気付いたんでしょうか。・・・とか思ってたら来週は30ページもやるらしいですね。分かってないよ。

「今週の刃森先生からのお言葉」
アナタには"技術"も"発想力"もない
新しさも驚きも何も無い

あっ、自分のことですか?



借り物の車のエンジンで勝手に料理したり、急に海にいったり・・・。




ホントこの漫画は・・・・




素敵なギャグ漫画ですね。


スミレちゃんのジャンプ力はほんとすごいなー。まづれ誰かに持ってもらってるみたいじゃないか。

ジゴローカッコイイ!!でも、手洗った?
愛子もジゴローに近いギャグセンスをお持ちのようで・・。これで愛子といい感じになったりするのかなぁ。

完全に主役の座を食われてるわ。
北原に色々言われたみたいですが、何も無いからこそ今から作れると思うんだ・・・。

どっかの女性芸人が体の汚れはシャワーで流せても心の汚れは流せないって言うてた。
たとえ、劉でも僕の静香嬢に手を出したのは気に食わないね。

意外にこの漫画も続くなぁ。

  • もう、しませんから。

南京玉簾で富士山をつくってるカラスヤさんを第三者的に見ると面白いなぁ。写真は今月のアフタに載ってます。
T田さんの人としての価値と、せっかく登った富士山で縁結びを頼んだカラスヤサトシに脱帽。