感想

週刊少年チャンピオン

きたねぇ・・・。どうでもいいけど、そんな一卵性の三つ子がどうしてこんな場所にいるんでしょうかね。

読み忘れましたよ。

  • ゾクセイ

こういう回はだめね。普通すぎる。松山御大はこれでもかってくらいにやってくれないと。
それと、初めてコミックスの表紙を見たけど、買えるか心配になってきた・・・・。

ゾクセイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 1 (少年チャンピオン・コミックス)

三人で呼吸をあわせれば勝てたんじゃない?

おっ、お前・・・・、監督の涙を何だと思ってるんだよ・・・・。キャプテンという立場を考えても最悪だろ。
監督が怒って交代させるとか、デーブが打つとかの流れでは・・・?

どちらにせよ、お山の大将すぎる。

チームワークができるのって、この漫画では珍しいね。カンナあたりが正体を見てしまった・・・とかの流れになると面白いかも?
あと、ニャーの発する言葉が丁寧語になるのはしょうがないとして、せめて心の声くらいニャーニャーやってほしいなぁ。それだけ佐渡川先生も意識して書いてるんでしょうね。

青鮫で勝ってもよしとしないニャーの心意気は買いますがね。ただ、どうやって倒したのかは気になりますが・・・・。


ステカン(ラジオの方)についての漫画で、自分の声の評価に騒ぐ先生が素敵です。むしろ、良かったですよ?あと、アミなばの仲のよさに嫉妬。